いくつか

hatahata2006-08-20

 
メイドインワリオ」と「たわし」と「LCDゲーム」と「ととねみぎねこきっさ」と「東京フレンドパーク」と「東方シリーズ」と「秋葉原」と「たわし」と「有明」と「にょ」と「マリオ」と「ザンギエフ」と「DDR」と「エジホン」と「ムーンクレスタ」と「バルーンファイト」と「アストロロボササ」と「たわし」と「ずんずん教の野望」と「メイドさんを右に」と「ローゼンメイデン」と「マリみて」と「ねこ」と「オタク」と「アフターバーナー」と「たわし」と「たわし」と「龍虎の拳」と「バイナリーランド」と「キャプテン翼」と「たわし」と「ビシバシチャンプ」と「スパルタンX」と「○ンベーダー」と「風雲たけし城」と「麻雀」と「ピンキー」と「スターソルジャー」と「たわし」と「葉鍵」と「たわし」と「メイドさん」をモチーフにインスパイアしてリスペクトしたミニゲーム集の、「まわるめいどさんをねみぎ」ですが、お楽しみいただけているでしょうか。(←前口上長いよ!
 
うちで作らせて頂いたミニゲームは以下の4つです。
「シーソー」
「トランポリン」
東方サッカー:PK編」
東方サッカー:ガッツ編」
 
私も楽しくプレイしているんですが、あと1個のたわしが埋まりません(’’ ;
 
んで、ちょっと気になったのでマニュアルの補足。(DNAさんには報告済です)
 
・コンフィグが開かないよ落ちちゃうよ?
→「.NET framework」を最新にしてみてください。大概改善します。
 
・マップ画面で前のステージに戻れないの?
十字キーでマップを戻れます。
 
・全部のミニゲームをクリアしたけど曲が埋まらないよ
→「夢の島」に行ってみて下さい。
 
DNAさん所で落ちないパッチを作っているようなので、コンフィグで落ちちゃう人はそれ待ってもよいかもです。ちなみに.NET framework>>コチラとかで(.NET Compact Framework 2.0 再頒布可能パッケージ)