コミケC70お疲れ様でしたー>小松菜屋ブースに立ち寄ってくださった方、挨拶に伺わさせていただいたサークル様
 
結構印刷していった「残暑見舞いポストカード」が全部無くなってしまう等、メイドさんのおかげか盛況でした。
 
今年のメイドさんは某mimixさんでした。途中もう一人、某chiakiさんに同じようなメイド服でお手伝いして頂いたんですが、その瞬間はまったく理解不能の空間でした。あのディスプレイで売り子が女性オンリーてなんか背徳感がありますよね、、、(←ありますよねと言われましても
 
あと劇団近未来さんの「アイドルやよいのせ〜ちょ〜だいあり〜」も一緒に置きましたので、そちらも手にとっていただけたようでありがとうございます。
 
そして「まわるめいどさんをねみぎ」完成してましたねえ(^^;そのうち委託が始まると思うのでぜひプレイしてみてくださいませ。かなり面白いので是非。私も帰ってから自分で楽しみつつやって、とりあえずミニゲーム全部出しました。
壁紙もあと数枚ですが一番時間かかりそうなのが「たわし集め」という・・・
 
>>写真のあるエントリーはこちら