何気に3連休出来たので、連日飲んだのです。

 
土曜:Hとでさんを癒す会
某Hとでさんの心に刻まれた、酷いオタカラ(主に私が主催)のトラウマを癒すべく、「Hとでさんを癒す会」というイベントがあったんだけどもHとでさんが出席できず、他のメンバーで普通のアニカラに。普通とはいいつつもメンバーがメンバーなので面白いセットリストになりました。あとで詳細が書けるかも。
 
日曜:同人関係の打ち合わせ
某氏と打ち合わせ。打ち合わせ終わってから、カラオケ→ホルモン屋というルートでした。
ホッピーがおいしう御座いました。>某氏
 
ちなみに夏休みは来月ですたぶん。ちゃんと取れるようがんばります。
 
 
追記1:セットリストはこちら!
 
追記2:企画主の兄貴さん所でもエントリーが。濃いのはお互い様ですw