PSを2冊買う

 元同僚であり友人であり任天堂フリークで姉萌えモノが大好きであらせられるRinta氏のコマ漫画「すくーるライフ」が掲載開始というのでペンギングラブ山賊版を買ってまいりましたよ2冊(えっちでよくない本ですがコンビニで売ってるかもしれません)
 
 コンビニで売ってるかもしれないので当然立ち読み用のシール貼ってあるんですけども邪魔だよねあれ(^^;うまく剥がせないというか丁寧にやっても表紙が剥がれてしまいます、試してみてください巧くいかないから。コンビニのえっちな本用シール剥がし器具とか100円ショップとかで売らないかなあ?等と脇道にそれて来たので戻しますとPS掲載のネタも正月入ってましたよーあいかわらずネコマタ先生も出てますよネコマタ先生はおじいちゃんの家に住んでるんだけど、外伝の方はネコの姿でいるし、本誌の方は人間の格好でいるのでじいちゃんも(ネコマタという事を)知ってるみたいです、こりゃまたゆるゆるな世界だ!よかったよかった。
 
 思い出せばこういった、えっちでよくない本に掲載されるぜんぜんえっちではない4コマ漫画は結構記憶に残ってるもんで、ばんがいちの宇宙の法則世界の基本(ドキドキ対決!とかやってるシュールな漫画だ)だとかパンパレード(デジキャラットの元になった漫画。←嘘)だとか各誌流浪ったおれさまギ☆ライズ系(掲載紙が数度廃刊して移籍する度に名前が変わったんだけどおれさまギニャーズ!とかいう名前で単行本化されたんだけど案の定そこも倒産してしまった)だとか記憶に残りまくりです。
 
 その中でもダントツに忘れられないのはフラミンゴに掲載されていた「LAP・TOP」なんだけど皆覚えてる?レディース漫画っぽい線だけどデフォルメされた画風で、LAPとTOPというちっちゃい女の子っぽい妖精に振り回されるU太君とその家族と散歩先のおじいちゃんおばあちゃんとなんたら界から出てこないお姉ちゃんのお話で、掲載当時毎月は買って無かったので理解足りなかったけど、まとめて読んだら色々納得がいきました漫画。そもそもフラミンゴなんて読んでたからわらしなママはあんなおそろしい娘(こ)に育ってしまったんですかね、、、でも隠して置いたのに勝手に読んだ君が悪いのだよ。とLAPTOPてまだ手に入るのか?http://www.megahit.co.jp/comic/sanwa/sanwa00.htmうひょ実家にあるけどもう一冊欲s(ry