蛙の悲鳴関連情報をいくつか。

 
年末年始にかけての蛙の悲鳴情報ですよ
 
冬コミ参戦。
 小松菜屋単体初の挑戦で、<弐>は完売でした、ありがたい事です。
 委託させて頂いたFxxtry69様ブースの方にはわらしなママが常駐してました。
 挨拶に伺った各サークル様もお疲れ様でした〜
 
コミックメガストアH2月号で紹介されます
 同人ゲーム紹介コーナーでの紹介だそうで、冬コミで挨拶に来て下さったライター様曰く「今まで猟奇とか門外漢でしたが、わらしなママさんの絵をみて『ああ、これはありだなあ!』と思いました」との事。嬉しいことをおっしゃってくださいました。
 
・虎通のサークル近況に掲載されました
 これもコミケ直前号と言うことで、わらしなママがイラストを書き下ろししたりしたので楽しみにしてたんですが虎通だけ納品が遅れたらしくコミケ直後号に(←コミケから帰ってきたら届いてた)うっへコメントとかスゲー無意味に(汗
 
OLEの小部屋様で感想が(^^;
 あああとうとう見ましたかwOLEさんはやたら同人ゲームを的確に見抜いて(もしくはナイスな視点で)毎度すげえなと思います、特にはじだまの感想の時にはびびりました。又ゲームを作るときは(皆様は当然として)この人をギャフンと言わせられるよう頑張るのが影の野望です。(余談:特大CGはプレス版のオマケです。AllSphere様で扱っているDL版の方には入ってません)
 
触手index様で紹介されている模様です
 うひゃいつの間に、、、つうか初めて知りましたがアフェ中心のページなのかしら?
 
・おかげさまで蛙の悲鳴を扱って頂いている委託店舗様が増えました
 すぐさまリンク集を用意します。
 
・追記:鬼拡にゲスト寄稿
 わらしなママが、PH部様のCG集にゲスト寄稿です。
 元はオフセ本なんですが、CG集なんでデジタル媒体なのかな?あとで確認してみます。