桃姫を2つ買う。

 元同僚であり友人であり任天堂フリークであらせられる所のRinta氏のコマ漫画「すくーるライフ」が掲載されるというのでコミック桃姫(モモヒメと読むようですよ)を購入してまいりました2冊。(えっちでよくない本です、子供はみてはいけません)
 
 いや太いねアレ。1冊4cmぐらい?倍で8cmですよ。しかも店員に「・・・同じものが2冊あるんですけれども宜しいですか?」とか確認されました。恥ずかしかったです、耳まで赤くなりました。一緒に<死んでも晒せない>とかも買いました。これも恥ずかしかったけど資料です資料。
 
 Rinta氏のすくーるライフは番外編と銘打ってあってっつうかこの漫画は毎回繋がってない気もしないでもないんだけど、ついニタニタしてしまう。今回は折角早起きしたのでクラスメイトにイタズラして廻ろう〜♪という発端からやたらとスラップスティックな展開に持ち込んでいてテンポもよいので絵柄とネタの雰囲気確認して買って読んでみてくまさい。>>こちらHP
 
 さっき毎回繋がってないとか言ったんだけどそれはエピソードの話で、人物の設定は引き継がれているというか何話目ですか今?あと何回載ると単行本分たまりますか?まだ先の話ですか、、、いえ実は気に入ったキャラがいましてね。化け猫なんだけど教師として学校に潜り込んでいる先生がいてちょっといいなあと思ってたけど桃姫の番外編にも出てきたので嬉しかった。
 
 んでコミケの話は続き書いてたんだけどもうタイミング逃したし某J氏との会話とか表にだせねぇしもういいやという事でお察しください(てへ