2005夏の新作

 
ひえろぐらふ様で新作CDが発表されたのでご紹介。
 
http://hierograph.net/
東方アレンジCD「東方奇闘曲2」
 
東方奇闘「劇」、じゃなくて東方奇闘「曲」ね(^^;

例大祭にて頒布された「東方奇闘曲」の続編となります。(東方奇闘曲はAQUASTYLEのムービー「東方奇闘劇」のサントラです)
8/14・夏コミ はちみつくまさん(三日目西あ−19b)にて委託頒布

 
わらしな/ママが担当したジャケ&イラストも使用されていますので見ものですよ。
 
ティンクルスタースプライツ(DC)とか持ってる酔狂な?方は見比べるのも一興かと思います(^^;
 
Tokも出ることですし、はちみつくまさんブースは又賑やかになりそうですねえ。
 
そして、、、
 

 

 
・・・・・この混乱にまぎれて、小松菜屋も緊急参戦いたします。
 
委託先:みずきみなづき様のサークル「bluestream」
8/14(日/3日目)W55a bluestream http://bluestream.jp/
 
出し物は「蛙の悲鳴」、CG集+特製ビューアです。
 
猟奇絵師としてのデビュー作、ついに日の目に!
(その趣味の方には)損はさせませんので是非に。
 
今日明日に詳細ページを公開します。