doujin24と、ホワイトスフィア1st 3d Dive Edition

HAtaです。
 
doujin24お疲れ様でした。正直、開催できて良かった。
あのイベントで、AI(同人界隈)は少し変わったと思います。
 
んで、ライブコーディングでこさえたゲームのスクリーンショットこちらです。

 
ホワイトキャンバス様がスポンサーとの事で、ホワイト・・・白・・・雪・・・と連想して
ゲームに雪を降らせると共に、マスコットキャラクターをスノボで動かすレースゲームか
もしくは障害物をよけるゲームにしようかなーと思いました。
 

 
講座で出演されるレクタングル様に対抗して、0円で始める3D映像・立体裸眼視ゲームにしてみます。
 

 で、作ってるうちに神電研のisaoさんが「上に行けたら面白いんちゃう?」とおっしゃってたので、飛ばして見ました。
 

 
うわああ、なんかもうアレですよねこれ(^^;と、腹をくくってサイコガン的な攻撃方法にしました
 
まあそんなこんなで、こちらもReadme等を整備して、ダウンロードできるように準備中です〜