続・はちくまCD

 
今回の例大祭用のはちくま東方アレンジCD。
 
金曜に徹夜で作った特設ページですが、わりと好評でなによりです。
 
で、土日で幾つかのサイトさんに取り上げていただいたんですけども(ありがたい事です)、その中でも「誰かさんのブログかしらー?」さんが個別記事をエントリーをしてくださいました。>>コチラ
 
その関係で数回メールやりとりしたんですが、「はじめてのだんまく」「Alice*Breaker!!」を知ってらっしゃるとの事。とてもうれしいです。特にAlice*Breaker!!(^^;
 
アリスオンリーで頒布した時と比べて、手元のアリブレはちょみっとパワーアップしてる(藁人形に乗って走ってます)ので、これもどっかで頒布できないかなあと思いつつも、単品だと物足りないだろうなあと思い二の足を踏んでいる次第のHAtaでした。