4次元企画参加

 
わらしなママが、ネットランナー8月号の「萌えろ★脳内ふぁんたじぃ2」企画にイラストで参加いたしました。
 
この企画は「4次元」と銘打っているのも合って、大変おばかな(←褒め言葉)コーナーで、わらしなママの「あててんのよ」イラストを実写で再現しよう!!って奴です。
 
いやあすげえ、見てくださいよまったく凄い再現度です。服とかよく見つけましたよねこれ。
 

腕を組んだ瞬間から、そいつはちょくちょく主張してきた。いや、ダメだ。意識してはダメなんだ。平常心、平常心……。
BAN!。
「キャッ!」
近くで鳴った大きな音に驚いて、俺に飛びつく彼女。んんん!? 音以上の衝撃が背中に走る。あ、あの、はっきりしっかりあたってるんですけど……。
「気づいてたんだね。えへっ」
って、おい! 確信犯かっ!

 
そしてモデルの方もお疲れ様でした。わらしなイラストを実写化して頂いたのは2度目です(こないだ、すとんちゃんが実体化しました)。本当に絵師冥利につきると思います。