お誕生会レポート【後編】

 
(前編は>>コチラ

「こなあぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃぃ、ねぇ!!」
 

 
から始まった2次会のカラオケinパセラ秋葉原ですが、
 
参加者は私、bobcat18さん、たかはしさん、リンタさん、あおのくん、わらしなママ、HARAemonの7人。
 


 
しばらくは普通のアニソンとか新譜のチョイスが続き、
 

 

 

 
・・・・・・よーしここでイベントでーす!”最近注目のはいだしょうこおねえさんですが、皆さんもスプーを描いてみませんか大会ーー!”
 
「ぉー、なにそれースプーってあれでしょ、黄色い」
 
そうですーはいはい色紙ですー
 
「あれ?そういえばbobさんは?」
 
トイレじゃないすか?
 
「ふーん、で、こんな感じ?」

 
いやそれ違うって!それお姉さんが描いてる方のスプー!!本物かいて!!
 
「えー、だってこっちしか知らないよ」
 
「おれも?」
 
みんなみんな。
 
「いやでもbobさんいないし」


 
おおっ、たかはしさんうまいよー特徴つかんでる
 
「ゃーマジですかー(照」
 
あーじゃあみんな描いた?
 
「「「ゥィー!」」」
 
よしよし、じゃあ優秀者をすとんちゃんに選んで貰うことにします!すとんちゃーーん!!
 
「(バタンッ)・・・す、すとんでーす」

 
「・・・・すとんちゃんだー!スゲー!!!!」
 
「!!?」
 
「ゥワー!!!!」
 
ぉーースゲーっしょー、今日はすとんちゃんに実体化して貰いましたーーー。
 
「イッヒー!、なんか注文して店員呼ぼう店員」
 
「ヮー!やめてくださいw」
 
「スゲー、写真とらして写真」
 
「どうなってんのスカートの中!」
 
はいはい踊り子に手を触れないでくださいー
 
「踊り子っつうかー、あれ?bobさんは?」
 
トイレじゃないっすか?
 
「へえ。」
 
「ギャー!!!」
 
何?
 
絶対領域絶対領域!」

 
「ウャヮゥー!縞ニーソ絶対領域!スゲー!!」
 
「写真とらして写真!」
 
「やーーめーーてーーーくれーーーw」
 
はいはい踊り子の胸に手を突っ込まないでくださいー
 
「いやあほら紙を詰めてボリュームアップをね」
 
あ、そうそうすとんちゃん、このなかからベストスプーを3つ選んでください
 
「あースプーですかー、じゃあ、、、、これと、、、これと、これ」
 
はい、優勝はたかはしさんですねー、すとんちゃんから賞品貰ってくださいー


 
「おめでとうございますー」
 
「ぉーー、ありがとうございますー」
 
<<<<<カラオケ数曲後>>>>>
 
「しかしbobさんはトイレ長いですね」
 
「いいんじゃないの朝までこれで」
 
「いやー実はこのウィッグ蒸れて暑いんですよー・・・(パカッ)」
 
あっ、、ウィッグ外したらだめ!
 
「えっ、あっ・・・」
 
「・・・あれ?すとんちゃんは?」
 
「すとんちゃーん、どこー?」
 
「あれれ?すとんちゃんのかわりにbobさんがいるじゃない」
 
「えっ?えっ?」
 
ああーーーすとんちゃーん!?
 
「(カポ)・・・・すとんでーす!!!!」
 
「うおおおおーーすとーーんちゃーーん!Yhaaaaa!!!」
 
「すとんちゃん回ってーーー!」
 
「ぐわー、すとんちゃんにはかなわなーーい!!」
 
はいはいすとんちゃん曲ですよはいマイク
 
「きゅんきゅんきゅんきゅんはきゅんきゅーーん!」

 
「すとんちゃんがはきゅん歌ってるwwwwww」
 
お疲れー、動画で撮影しましたー
 
「おおーー」
 
「ひww」
 
ようつべにあg(ry
 
「勘弁してくださいw」
 
「ようつべ!ようつべ!ようつべ!ようつべ!」

 
よーし次はー
 

 

 

 
・・・・・・等とこのハイテンションは朝まで続くのでした。


 
めでたしめでたし。