ここ1週間のよもやま

 
読んだ/買った/やった
デスノート最終回
 チャット中某A野さんに某展開をネタバレされたのをきっかけにw単行本派から本誌派へ移行(^^;
 そのまま読んでいました。108話で完結という計画的な最終回だったとは思いますが、単行本では追加とかあんのかなあ。
 
げんしけん最終回
 最終回までに何があったのかは単行本で!
 
・エマ最終巻
 こちらもノーヒントで。眼鏡の通販パンフが入っていたのはちょっと笑った。
 
エン女医あきら先生最新刊
 刊行ペースがずれたのけど待ってました。ドラマCD化だそうです。
 
・フルバ20巻
 うぁーーー、この展開もアニメで見たかったなあ。
 
もやしもん3巻
 やっぱいいね、何度も楽しめて、毎回満足感が得られる漫画。
 
ペンギンクラブ山賊版
 すくーるライフ目当て。はやく単行本化を望んでみる。
 
・お誕生会予約
 来月です、終わったら是非記事にしたいです。
 
・アパートの契約更新
 高ぇぇぇ−−(;;
 
欲しいけど買ってない
ヨコハマ買出し紀行最終巻
キミキス
つよきす
・Newスーマリ