部屋の中にやっと電波が。

携帯電話をFOMAに戻しました。
 
P501i→P503i→P900iP213iP901iTV(いまここ)
 
http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/1999/0520/p501i.htm
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/3707.html
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/17853.html
http://panasonic.jp/mobile/prosolid/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/p901itv/
 
なつかしい&うわあずっとPだ(^^;←しらじらしい
 
いっこ前のP213iは「PROSOLID」つうて薄くて軽くてよかったんだけど、弟が買ってきたN902i(オレンジ)が部屋の中でも電波バリ3なのが発覚して(以前はmovaだろうがFOMAだろうが圏外、もしくはアンテナ1個だった)カッとなってワンセグ機を購入。感触は又別の機会に。
 
んで今までゲーム開発はHSPで行なっていたんだけど、
携帯を買いなおしてiアプリが扱えるようになったのでJava開発もしてみます。
 
とりあえずHello World(←開発環境の構築と、「こんにちは!」っていう文字の表示プログラムの作成。プログラマーの肩ならし的儀式)までできました。
 
http://komatsuna-ya.com/i/