mixi俺ルール

・日記は1日1エントリーが上限
・1週間はエントリー無しでも気にしない
・小松菜雑記(はてダ)とmixi日記はコピペだけど、はてダは一応外向け用の心づもり。はてダのログは後々まで残っちゃうので体裁とか気に入らなかったらガンガン直す。mixi日記は原文のママ。インポートリンクしないのは「外部のブログに〜」とか余計にクリックさせられるのが鼻につく事と、miximixi内で、はてダははてダ内でコメントやりとりしたいから。
・マイミクは会った事のある人だけ
・飲み会の度にマイミクが増えたり増えなかったり
・参加コミュは50が上限
・微妙に興味がある作品とかをコミュに入れておくと、新刊とかが出た場合に便利
・自己主張(俺はこんな妙なのに興味があるんだぜ!?)っていう役割にもなってるね
・1000人を超えるコミュはあんま役に立たない
・足跡なんて気にしない
・コメントには早めにちゃんとレスしないとスネる(お互いに)よね
・コミュ管理人は2−3個が限度。今は「ファンタラマ」「おでこ」それなりに楽しい