バレンタイン終了

 つうわけですとんちゃんの活躍のおかげで大分成功裡に終わったMOON STONE様の企画ですが
いかがでしたでしょうか。

 すとんちゃんの音声収録→桃月祭準備→桃月祭→仕事仕事仕事→ほちゃライブ→パセラカラオケイベント→徹夜のまま出勤→ぶっ倒れるも家にいるとPGR3に手が伸びる→いつのまにか全トーナメントをブロンズでクリア→でもオンラインで全然勝てない→枕をぬらしつつ仮眠→バレンタイン企画の準備→バレンタイン企画実行→バレンタイン企画の集計・景品発送(いまここ)
 
 とここ数日駆け抜けてきたせいか、さすがに風邪でダウン(^^;
 bobcat18さんもお疲れ様でした。俺もすとんちゃんも買い物に出かけられなかったのでbobさんに買い物に行ってもらったんだけどバレンタイン時に野郎一人でハンズって結構な罰ゲームだよねえごめんねえと思ったけど面白い企画だったので良しとしてくださいね。と。

 あと、すとんちゃんのメールアドレスはsuton@komatsuna-ya.comとなっており、ちゃんと本人に届きますよ。(返信は期待しないでください、メカ音痴なので。)