BECK'Sで、Kissに出会う。

ぼーくさーつーてんしーーー♪こんにちは、はたはたです。ちょっと聞いてください今日はKissのお話です>おくさん。
 
今朝久しぶりに駅でBECK'Sに入ったんですよ。BECK'Sてのは駅の中にある、禁煙喫煙分けてくれたりしてるちょいと気の聞いたコーヒー屋なんですが今回頼んだのはBECK'Sのホットショコラ。マグカップにココアがいれてあって生クリームがその上に乗っていました。
 
クリームの下のほうがが人肌で、上のほうはちょっと冷たくて、ココアは熱いじゃないですか。
 
↑[クリーム:冷たい]
|[クリーム:人肌]
↓[ココア:熱い]
 
こんなかんじ。で、こいつを飲もうと口付けた瞬間電撃が走ったわけですよ。
 
「こ、、、、この柔らかさ、熱さ、、、キ、、、Kissに似ている!!!」
 
あのふわふわ感は間違いない。みんな疑似体験しにBECK'Sに行こう。人肌感と、唇に当たるちょっと冷たい生クリームの感触を味わおう。そしてみんなもココアで舌火傷しよう。(まだひりひりします)