祝・単行本決定!

 
友人で元同僚でカラオケが上手い(初めて中島みゆきの「糸」を聞いたときには感動した)事で有名であらせられるRinta氏の雑記。
 
http://d.hatena.ne.jp/h_rinta/20081211/1228965743

ペンギンクラブで連載中の「すくーるライフ」なんですが

なんとなんと

単行本が出ることが正式に決まりました!( ´ー`)

 

発売日は「2009年2月末近辺で調します」とのことです。

細かいことが決まりましたらここでご報告しますので

もうしばらくお待ちくださいませ( ´ー`)

 
って事で、ついに単行本がーー!!!
 
すげえ!朗報だ。予約できる所ないかな。まだ早いか。
  
 
 
あと全然関係ないけど、Rinta氏の雑記の拍手レス
 
http://d.hatena.ne.jp/h_rinta/20081018/1224285690

  • -

あなたが欲しい ・・・もといあなたの力が欲しい

  • -

 

力が欲しいか? 欲しいのならくれてやる!

・・・というわけでとりあえずよくみる定型文で返しましたが

これって元ネタなんなんですかね?

これの元ネタはぷよぷよ(初代)

「お前が欲しい!」「ええっ(///」「・・・もとい、お前の力が欲しい」
というアルルとシェゾの漫才デモかとおもいまっす(’’
 
 
という訳で買う、買うよ!単行本!
だって面白いものすくーるライフ!