hatahata2007-09-09

わらしなママですが、マイクロマガジンさん刊の「ゲームサイド」にてドットイラストが掲載されております。
 
確か「どこでどう使うかは謎だけど!」と依頼されてた気がすんですけどもまさかメガドラソフトにするとは(^^;
 

『芸夢戦士ガメシディ 〜伝説と追憶の戦女神〜』(ガメドライブ専用ソフト)
※このゲームは存在自体がフィクションです。

 
って事でゲームヒロイングラフィティって特集のトビラに使われております、ゲームサイドの他の記事もおもろいので、是非お手にお取りくださいませ。
 
って

http://d.hatena.ne.jp/gameside/20070908/p1
……あ!! ちなみにこの『ガメシディ』のソフトですが、なんと読者プレゼントもおこなっておりますよー!! 抽選で5名様に、パッケージ(中身は編集部がランダムで選んだメガドライブソフト)をプレゼントいたします。当ブログ、もしくは本誌感想をご記入のうえ、本誌読者コーナー等に記載されている住所かEメール宛で「ビキニ鎧大好き!!」係までお送りください。〆切は10月3日(水)消印有効(Eメールは到着分)。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

 
らしいので応募してみてください(^^;;;;