しゃなアクション大詰め。

 しゃなアクション、なんとか完成できそうです。
 本来なら、この状態から微調整や機能追加を繰り返してのリリースになるんですが、「とりあえず最後まで動く」という状態での頒布となります事をお詫・・・あ、あやまったりなんかしないんだからね!!!ξ*゚ 〓 ゚)ξ
 
 例によって「まよまよ」と同じようにHSPで作りましたので、結構無理がたたってきました。でも頑張ります。システムをより完成させ、星黎殿のマップを追加した形で2007年より開発再開させますので、そちらまでお待ちいただけると幸いです。
 
 あと後日、小松菜屋のサイトに「天道宮の少女」バージョンのソースがアップされる予定です(もちろん改変フリーです)