since2001

たまに思い返すんだけど、小松菜屋も5年以上運営してると「ずいぶん遠いところに来たな」と思います。
 
元々PSOのファンサイト&フリーゲーム公開で立ち上げたんだけど全然有名にならず(^^;一日5ヒットとかそんなんだった記憶があります。
 
わらしなママのサイト「v-move」と合体しデザイン一新したのが今のスタイルで、多分このまま続いていくことでしょう。
 
この「小松菜雑記」は、小松菜屋のもう一つの入り口みたいな扱いですね。
 
小松菜屋:サークル&はたはた・わらしなママの活動アーカイブ(更新:両人)
●小松菜雑記:小松菜屋の更新履歴、はたはたの戯言とか色々(更新:はたはた)
●コマチカ:特に猟奇系サークルとしての情報まとめ場予定(更新:わらしな)
●小松菜雑鬼DS:DSはダークサイドの略だよ!(更新:はたはた)
 
今のところこんなかんじかしら?