にじいろ±まいまい閉鎖

 
同人ニュースサイト「にじまい」ことにじいろ±まいまい様が本日閉鎖のようです。
 
小松菜屋も「まよまよ」の頃から取り上げていただいており、感慨深いのですが
 
http://nizimai.jp/

■ご愛顧ありがとうございました。
どうも、ギャワァです。
 
えー、突然ですがお知らせです。
当サイト「にじいろ±まいまい」は、本日を以て閉鎖することに致しました。
今まで見に来てくださった方、ありがとうございました。
 
……と、それだけじゃ味気ないので、ちょっとだけ雑談を。
閉鎖の理由ですが、単純にやりたいことと当サイトの方向性に差異があったこと、また更新に割ける時間が非常に限られてきたことの二つがあります。
結果、それなら更新停止ではなくて、潔く閉鎖してしまおうという結論に至りました。
 
今後は名前を変えて個人ブログでチマチマ趣味の更新を続けていきたいと思います。
ニュースサイトではありませんが、まあ同人ゲームプレイの趣味まで捨てたわけではないので、プレイ雑記みたいなことは続けていくつもりです。でも、あんまり期待はしないでください(^^;
 
それから、こんなことも始めてみました。件のやりたいこと、というのはこんな感じのことです。
ゆるゆる形にしていくつもりなので、生暖かく見守ってやってください。
 
今後、このサイトは更新されません。折を見てブックマークやリンクを削除してくださいませ。
それでは皆さん、さようならー!

 
と個人ブログやゲーム制作サークルとしては続けるそうなので、そうきたか的なステップアップだと思います。是非頑張っていただきたく陰ながら応援しませう。
 
>>砥石でケンマBLOG
>>べにたぬき