皆見すぎなんだよ土日の特撮とか!!

 
ああいったものは子供の頃は楽しくて見ててゴレンジャーごっことかやってても、小学校高学年とか中学生になったら卒業してだな、
大人になっても「今度のは面白いぜ斬新だぜ?」とかあいかわらず見てる濃いぃ連中を振り切って、
結婚して子供ができるまで我慢して、男の子が生まれたら「幼稚園ではやってるならパパと一緒に見ようか?ママ〜〜!、ママもみようよーー、ああママは変身前の俳優が好きなんだよな、でも変身後のアクションかっこいいよな!>息子」といいつつも自分のほうが夢中になって息子とガキーンズドーンバゴーンとヒーローごっこをだなあ!

思っていた時期も俺にはありました。
 
何気にみたセイザーXには中毒性があるんだけどどうよこれ、敵側の炎将軍の好物が「納豆ご飯」で、未来からきた女の子と主人公が淡いラブコメですか。ナイスミドルの隊長にメカニックのおやっさん、妹キャラにイケメン。
多分あと数週間で終わっちゃうんだけど、最後まで見つづけたいと思います。馬鹿ドラマ的に面白いからという理由で。
 
ほ、他はみないんだからね!! 丁度暇だから見てあげてるんだから勘違いしないでよね!(←脳内ツンデレ回路が書いた