片目の猫

「カモノ」さんの自作アプリが公開されたようです。

片目の猫

製作ツールはアレですが、初めてPSPでテストする際に作品をプレビューし、自分の作成した画像とテキストが、液晶に映し出された時の感動は今でも心に残っています。ADVPにはロクなアプリがない、個人サイトの製作アプリをただ待ちますとぼやくより、自分のアイディアを形にしてみると、案外あなたのアプリが神アプリになるやもしれません。

との事で、ADVP界がにわかに活気づきましたね。
 
昨日は気づかなかったんですが、公式のソフトフォーカス様アプリ
 ・坂本しおり SCENE
 ・雪村まなみ 潮騒の思い出 Wing
って\1,575なんですよ。色々想像してしまう値段設定になっておりますが、有料アプリ閉鎖後は跡形も無くなると思いますのでファンの方等はこの際ですから購入してみてはいかがでしょうか(^^;

マーダークラブ \777
琥珀色の遺言 \777
チャムとレネ 煙人形の花 \105
スターダスト presents 天川美穂 〜dearest〜 \315
スターダスト presents 葵 Dear My… \315
スターダスト presents 木下あゆ美 Dear My… \315
Terranetz Visual Soft 薫子さんと僕 第一話 \315
ワンコミュージカル カフィ \525
坂本しおり SCENE \1,575
雪村まなみ 潮騒の思い出 Wing \1,575