にちよーび。

 
自転車のタイヤがバーストしたまま放置状態だったので、昼過ぎに友人達と荻窪へ。
 
いつもの面々(おかゆ、れすか、ナオ)なので誰かは遅刻必至かな?と思ったら自分が一番遅かった。ごめん。
 
気まずいまま「和田サイクル」さん所までひたすら自転車を押しながら歩く。
 
空が青い。
 
目的地に付く頃にはもうみんな遅刻の事等覚えていないようで、地名の「桃井」に過敏に反応しはじめる。ありがとうモモーイありがとう。
 
そんなこんなで、店の人にお願いして後輪のタイヤ一式・サドル・ハンドルのゴム・ライトを交換。凄い勢いで復活するmy自転車。わぁい(^^;
 
(パシフィック18とゆー折り畳み自転車で、「並木橋通りアオバ自転車店」にたまに出てきます)
 
んで、某れすかさんもストライダのサドル・ハンドルのゴムを交換して暑い中駅前に戻る。
 
靴を買う。
 
太鼓の達人で「日本ブレイク工業」→「ドラゴンスピリットメドレー」とやる。
 
最後の曲は誰かがプリキュアプリキュア!とか言い始めるので
 
そんな曲あんのかよと思ったらあった。あの曲に合わせてドンツクカッカッとやるのは恥ずかしいことこの上なく激しく後悔する。
 
大戸屋で遅めの昼飯。
 
ゲーセンで「コアラのマーチの何か」を2回目でゲット。
 
ナオさんが欲しがっていた、アスカのでかいフィギュアに挑戦するも800円位吸い込まれる。アスカというのはエヴァンゲリオンとかいうアニメのキャラです>奥さん。私が好きなのは綾波のほうだったので脅威の集中力を発揮できませんでした。
 
で、ビデオゲームに興じることにして、メルブラとかやりつつ鋳薔薇のガレッカっぷりに目を見張り、自転車を折りたたんで帰宅してPSPを撮影しまくってADVPのカーソル一覧が出来上がった次第でございます。