今日の予定:

誕生日だけど仕事が終わったら代わり映えしない夕飯買って、地下鉄乗りながら女の子にメールしながら西尾維新読みながらスネオヘアー聞いて家について、多分ケーキの替わりに菓子パンに毛が生えたぐらいのバウムクーヘンを買ってきて弟と泡盛かっくらって攻略サイト見つつゲームやって飽きたらチャットで構ってもらってvip板を見てゲラゲラ笑ってmsnで友達の恋愛話につきあって愛について激しく語り深夜アニメを見て、泡盛も醒めてくるから今作りかけのゲームをプログラムして、他の人に頼んでる画像ビューワの不具合調査とかしつつああ、明日も仕事か。睡眠時間4時間ぐらいかな?と床につくのだ。これはこれで幸せなのだよ。そして明日の朝カピカピになった食べ残しのバウムクーヘンを見て泣くのだ。