ピンポーン、がちゃり。

ヒーホー!!俺はジャックだ。お前は誰だ?

・・・・・・奥さんですね、いつもどうも。

あーハイいいんですいいんです野菜とか買ってくれなくても。

奥さんと雑談してるとたのしいというか、なんか落ち着くんですよね。



そうそう映画のイノセンスみましたよイノセンス、もう最終日だったけど。


で、感想。

前作もそうだったんですけど地味なシーンが続くと眠くなりました。

でも派手なシーンが意識が飛ぶ寸前に挿入されますので安心して下さい>奥さん

全体的に映像美満点ですし。

あと、スタッフロールに西田さん多すぎ。

民族音楽のコーラスで多分出演してんですけど、10人ぐらい固まって西田さん。

全く持って迷惑な話だろうけども、色々想像しちゃうとですね、


・西田グループという有名なコーラス集団がある

・西田さんに頼んだら、親戚もついてきた

・わざわざオーディションで西田姓を集めてきた

・よく見ると酉田とか西日とか西回とかだった

・クローン