ニコつく参戦しました。

 
会場につくまでも紆余曲折ありましたが(^^;
電源ケーブルの買い足しをしたり、流通センターC館じゃなくて流通センターC棟に行ったり)
なんとか残り時間(3時間ぐらい?)で完成することが出来ました。
 

タイトルは、その場にいらっしゃった某すみひい氏の提案により「ニコふぁいあ」に決まりまして
パズルアクションとして作成していこうかと思った矢先
 

シューティングとして変貌をとげ
 
なんとか・・・
 
時間ギリギリで完成→頒布できました。
 
撃つ、倒す、当たる、スコア等の処理をその場で組んだりも、ずいぶん慣れてきたかもしれません。
GDGDで叶わなかった萌え音声加工を実演等、新しいことはいくつか試せました。
 
後ろで見ていたギャラリーさん達に「そこ、IFが抜けてる!」とか「変数のスペルミスで動かないんじゃないか?ここ、ここ」とかソースレベルの指摘して頂いて、その場の皆でバグ取りしたのが勝因でしょうか・・・(ーー;;
 
上記ゲームは、各種調整後アップロードの予定です。