小松菜屋、夏コミC78情報〜!
というわけで小松菜兄弟が関わらせていただいたサークル情報です。
 
*にじけん様
8/14(土) 2日目 東-ア46a
ゲーム制作現場の合同誌 ゲームの修羅場2 
http://blogs.wankuma.com/izmktr/archive/2010/07/27/191673.aspx
・表紙担当です。わらしなママ書き下ろし。
・以前から「イラストを頼みたい」とオファーいただいていたんですが
・確か全ゲ連のイベントかなんかでお会いして話が進んだ覚えがあります。
 
 
*不機嫌亭様
8/14(土) 2日目 東-V41a
同人誌『Why did we DeathMarch on 同人ノベルゲーム 〜錬電術師で死にかけるまで〜』
http://hexaquarker.com/wdwd_shokai.html
・アンケートだのなんだのでご協力させていただきました。
 
 
*苺坊主様
http://www.gensoukyou.org/
8/14(土) 2日目 東-へ38b
RPG「東方蒼神縁起」ジャケットデザイン等で携わっています。
 
 
*はちみつくまさん様
8/14(土) 2日目 東-ネ15a/b
http://www.hachikuma.net/
・何のかのとお世話になってます。
 
 
小松菜屋
8/15(日)3日目 東ツ-13a
http://komatsuna-ya.com/
あい、本命の自ブースです(^^;
うちだけ3日目ですので、ご注意ください。
 
蛙の悲鳴関連で、新作持っていきます。
総集編は今のところ、ごく少量メッセサンオー様にのみ置いてあります。