サイバースポーツインソウルメイキングおまけ

小松菜屋HAtaです。
 
Web拍手とかで、「むりげーのアレ、LiveMakerですよね。サイバースポーツ部分どうやって作ったんですか?」っていうのがチラホラときたので、LiveMakerのチャート図を公開してみます。
 
こんなかんじ。

 
つってもまあ大したことはやっておらず、シンプルな造りとなっております。
作品中「サイバースポーツ」は4回あり、メインチャートからサブチャートに飛んで戻ってくる感じです。
 
サブチャートを呼ぶ前に、「ハッキングターゲット名」「ノルマ」をグローバル変数に格納して、サイバースポーツを行い、「ハッキングが成功したかどうか」をグローバル変数に格納して、メインチャートに戻す。っていう繰り返しです。
 
参考になりましたでしょおか?
 
ちなみにサイバースポーツインソウルはLiveMaker様のオフィシャルサイトにて、ユーザー作品ギャラリーに掲載されちゃったりしております。このような微妙極まりない作品でも審査通していただいたHUMANBALANCE様ありがとございます。