デススマイルズII外伝攻略法(青スーピィ版)

 
今晩ついに全国一位に(一瞬だけ)なったので、携帯アプリの「デススマイルズII外伝」のTipsをまとめてみました。
 
その1:青スーピィ。相手の攻撃力が高くても、モンスターや弾に当たらなければどうと言うことはない。
その2:ゲーム開始時は相手をはじいてでも真ん中の女神像を取る。

その3:白円と白円の重なるエリアは、どっちの女神像も制圧できるぞ。利用しよう
その4:白円と緑円の重なるエリアは、チャージしつつ制圧できるぞ。利用しよう

その5:デッキの1枠は飛行系:ホワイトガルーダ(+チャージ)で速攻しよう
その6:デッキの2枠は獣人系:ブタシュジン(+シュウチュウ)とか。一番強い手持ちの奴を入れておこう
その7:デッキの3枠以降も飛行系:ホワイトガルーダにしておこう
 
とにかく早く2つ3つ女神像を制圧して、ホワイトガルーダをぶっ放ちまくって設置系を嫌らしいところに配置して(すぐ殺されちゃうので、敵と同じ高さに配置しちゃ駄目だよ。)、敵とか弾に当たらなければ勝てるよ。
あとは課金してレアアイテムいっぱい揃えてください。GoodLuck!!