エルシャダイカフェに行ってきました。

小松菜屋HAtaです。中目黒に突如オープンした「エルシャダイカフェ」に行ってきましたので写真上げておきます。

神電研の面々との徹夜ドミニオンして、そのまま中目黒に向かいました。

改札を出て直ぐ左を向くと「吉そば」があるので、左に進みます。
3分程歩くと中目黒LOUNGEがあります。

入り口です。



中には設定資料画等が飾ってあります


先着順でOSTのサンプル盤とステッカーを頂けました



イカスミカレー(ルシフェルのつぶやき)


パンケーキ(人間の知恵の結晶)


パフェ(ネフィリム達の夢)


ドリア(イーノックの旅支度)



その他ゲームの体験コーナー、物販コーナー等充実しておりました。26:00までやっているのうなので、興味のある方は覗いてみてはどうでしょう(^^;


物販コーナーで色々お土産をゲットできました。
ネフィリムクッキー(1人2枚まで)
・コースターセット白
・コースターセット黒
・ジュエルシール(携帯をデコる奴)
・ペーパーウェイト
 
その他、デフォルメフィギュア、設定資料集、サントラ等が展示されていました。